発現!?

今朝、胸の辺りに痒いプチが出来ていて、手を胸元に突っ込んでみると何やらヒゲのような感触・・

・・・胸毛!?

ワタクシ、胸毛やギャランドゥは無いし、手足もほぼツルツルなので胸に剛毛が生えるはずはありません。

服を脱いで良く見ると、プチのあたりから透明の釣り糸のようなものが3ミリほど出ています。

体から糸・・・・・


「!!!!!これはっ!!!」

14010801.jpg

そういえばオイラの肩にも星型のアザがあったような無かったような

「ストーン・フリーッッッッッッ!!」

14010802.jpg



・・・・・・・・・




ちっともストーン・フリーが出て来ない


・・・引っ張ってみるか

透明の糸の頭をつまんで引っ張ってみる・・
「ストーーーーーン・・   痛テテテテ」

5ミリ程まで出て来たけどこれ以上は痛くてムリ   orz


どうやら20年以上前の縫合跡から手術糸が出て、その周りがプチっと膨らんでいたようです。

それにしても溶けて無くなる糸と聞いていたのに、20年以上もそのまま体の中に残っていたとは・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード