プント車検の結果

昨年10月のプントの車検、その後も請求が無いまま年がかわりました。
途中2度程こちらから電話しても請求無し・・・このまま放置すると消費税が上がってしまう。
今日、ムルのオイル交換に行ったついでに聞いたら、忘れていたようでした・・・・笑

14012301.jpg

諸費用64,640と整備費用こんだけやって34,900でした。
車検が1桁で済んだの初めてです。

そしてムルのオイル交換

14012302.jpg

オイル代+エレメント代と工賃300円です
ちなみに今まで他のところではどこも5000円くらいは工賃かかってました。それが普通でした。

これなら2台維持していけそうです。
Hさん、この主治医紹介してくれてホントにありがと♪

コメントの投稿

非公開コメント

驚きの工賃!

こんばんわ。
工賃300円って・・・商売成り立つのか心配ですが(笑)

No title

2段腹ムルさん

そうなんです。
こっちが心配してしまうほどなんです(笑)。
まあ、JAFでいつも忙しいからつぶれはしないでしょうけど、もちょっと商売っ気出しても許されると思うのですが・・・
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード