ムル凍る その2

前回までのあらすじ

”凍結させる”能力を持つ敵スタンド攻撃を受け、ムルのシフトワイヤが凍結。
あわや出勤出来ないか・・・と思われたその時、yandouは炎を操る”マジシャンズ・レッド”を発現させ、ピンチを乗り切ったのだった・・・・

そして全国的に寒波に覆われた今朝、またしてもムルのシフトワイヤが凍結・・

フッ・・この私に2度と同じ攻撃は通用しないと思っていただこう。
「マジシャンズ・レッド!」

・・さすがにこの寒さでは1回では溶けないようだ
立て続けに「マジシャンズ・レッド!!」

ボシュュュュウウウ・・溶けたようだな

こうしてマジシャンズ・レッドを自在に使いこなすようになったyandouは得意げに通勤。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


退社の時もとんでもなく寒かった
あ!また凍ってる・・

14020501.jpg

どうやらオレに休息の時間も与えないつもりらしいな・・・”凍結させる”スタンド・・

本体はイカレた鳥か?

14020505.jpg

それともイカレたスケート男か?

14020506.jpg

ムルのインパネにはGHIACCIOの文字・・スケート男か。


14020503.jpg

来い!おもむろにムルのエンジンフードを開け、

「マジシャンズ・・・」
・・しまった!マジシャンズ・レッドに必要なアレは家に置いて来た・・orz


    アレ
    ↓
14020504.jpg

ピンチ!
こんな時は素数を数えて落ち着くんだ・・いや数えてる場合じゃない 寒いし。

急いで職場に戻り、アレのかわりになるものを探す・・なぜか焼酎のでっかい空ボトル発見!
早速給湯室でお湯を調達しクルマに戻り、「マジシャンズ・レッド CFH(クロス・ファイアー・ハリケーン)!!」

ドバアアアーーーーッッ  ジョロジョロ〜  シュゴオオオオオッッ・・・
お〜見事に溶けた!
これからはコレをクルマに常備しておくことにするぜっ!誰のか知らないけど。

         コレ
          ↓

14020502.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼酎ボトル

ハラハラする展開の結末に焼酎ボトル(笑)
笑わせてもらいました。
何より解凍出来て良かったですね。

マジシャンズ・レッドに代わり、焼酎の大五郎レッド登場ですね(笑)
調べてみたら、大五郎には赤(アルコール度数20度)と青(アルコール度数25度)があるみたいです。

No title

>何より解凍出来て良かったですね。
使えますよ〜!マジシャンズ・レッド・・・いや大五郎・ブルーかな・・
ただ職場に焼酎ボトル持ってウロウロしてるのを見られるのが快感・・いや恥ずかしいです(笑)
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード