スキー

最近雪が降らなくて、スキー場の積雪深が日に日に少なくなって行くのを心配してましたが、昨日からの雪で今日はフカフカの新雪を楽しんできました。

今回は次男にカメラを渡して自分の滑りも撮ってもらいました。
微妙・・・(笑)

三川温泉スキー2月9日

4時間券でしたが3時間程で腰が悲鳴を上げ始めました・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三人ともすごい~!!d=(^o^)=b

No title

新潟ではふらっと4時間だけ滑りに行けるけど、愛知とかだったらスキーなんて泊まりがけの大イベントなんだよね〜。いつも妹にうらやましがられてます(^^)。
なんて贅沢な環境なんでしょ♪

No title

すご〜〜い!yandouさんうんまいんだね〜ヽ(^◇^*)/  
アキちゃんと良い勝負かも〜

来年こそはスキー旅行計画しようよん!

おこちゃま達も絶対うまくなるね♪

No title

元部下5号さん
どーも♪
スキーはとんでもない・・上手くはないです。アキちゃんセンセイに失礼です(笑)。
来年は子供も連れて行けそうなのでスキー旅行ぜひ行きたいです。
来シーズン前に計画しましょう!

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード