4/22

今日(あ、もう昨日か・・・)は4/22(良い夫婦の日)だそうです。

我が家の場合、結婚して15年目、つきあい出してから20年目。
これといった夫婦の大事件もなく、比較的平和に過ごしてきました。

もう人生の半分、親よりも長く一緒にいるんですね。

それでも分からない事が一杯あります。
いまだに時々、普通にしていても「怒ってるの?」とか訊かれるし、逆に「何でそんなに食ってかかるんだよ」てなこともあるし。

だから続いているのかな。よくわからんけど。

子供たちが独立したら、オープンで旅行でもしようか。
バルケッタの中古ならお買い得かな、いやアルファスパイダーも結構ありそう、それとも頑張ってマセのグランカブリオ・・・・無理だな。


v9393a.jpg


うーん、焼酎片手に退職後の事を色々妄想すると楽しいな。

えーっと今日は4/22(酔いどれジジイ)の日でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、あー今日は「よい夫婦の日」でしたか…って、今の所は私は無縁ですが(苦笑)。
どうぞ、是非奥様と末永く仲良く喧嘩してくださいね。バケラッタじゃなくバルケッタは、フェイズ1がやはり格好いいですよね。デビュー時、ローバーのMGFと乗り比べた事がありましたが、断然バルの方がスポーツカーでした。たとえプントベースでも全然雰囲気がありました。

No title

 うむ。理解できない生物である面はあるな。だがそれを追求すると破局が訪れるのであった(自爆)。

 オープンだったら、今ならやっぱりテスラロードスターじゃないかな?買ったら乗せて。

No title

きっと男と女だからではなく、他人同士だからたまたま相手の事が分からないのでしょう。
女の人でもカミさんより意見の合う人もいるだろうし、男でカミサんより訳分からん人もきっといるだろうし。

20年後くらいに15年落ち、20年落ちのユルーいオープンに乗っていたいです。
てことはバルケは古すぎか。
そういう意味では20年後、普通に手に入るユルい(テスラは無理でしょう)オープンてあんまりないでしょうね。


プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード