久々にやっちまった・・・

昨夜とっても楽しく飲みまして、あっという間に終電の時間・・・
タクシーで駅に向かい、終電に間に合いました。

「ちゃんと帰って来てね!」と朝出る時に言われてたけど、ちゃんと終電に乗ったもんね♪
寝ないように立ったままで音楽聴いてるもんね♪

でもちょっと疲れたから発車するまで腰掛けよう・・・







・・・・・・・・・ん!?







・・・・・・・・・ここはどこだ?












見慣れない駅・・
何て駅だ?



「プシューッ!」ドアが閉まる














アナウンス   「次は越後石山〜」








・・・・・・・orz  とっくに通り過ぎとるっっ
泣きそうだ

14030101.jpg





慌ててカミさんに電話するけど出ない・・・

さて、ここで緊急一人会議
次で降りるべきか、終点まで行くか?
降りたら電車ない・・歩けそうな気がしてきた・・ヤバい・・歩いちゃダメだ

結局、諦めて泊まる事に。
明日始発で舞い戻ってみせるぜ!


しかし・・乗り越し精算か・・・今日帰れないのか・・
「ちゃんと帰るぜ フッ」って言ったの誰だ!
ちょっと座ろうと言ったの誰だ!
コンチクショウ

もの凄い悔しい気持ちを抑えて精算窓口へ。
その悔しさが顔に出ていたのか、駅員さんが「今回はいいですよ・・」
ああ・・きっとこんな酔っぱらいが結構いるんだね。
駅員さんありがとう



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしぶりにやっちゃいましたね(^▽^;)
わたしはちゃんと帰れました(^○^)

越後石山〜〜
だったら、うちにくればよかったのに〜 ヽ(^◇^*)/  

この次は一緒に飲みましょうねん♪

No title

そちらも楽しみましたか?

なんて愚問ですね(笑)
今度Mさんの快気祝いにやらないとですね!


プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード