タイヤ交換

もう雪は降らないだろうということでムルとプントの2台のタイヤ交換しました。

アマゾンでポチッたこのホイールセッティングボルトのおかげで、スペーサー+ボルトねじ込み式という厄介な我が家のムル&プントのホイール交換も楽々です。これ有るのと無いのとでは作業時間が2倍以上違ってきます。
というわけで、BWAの冬タイヤホイールから
14040501.jpg

Alfa145後期の夏タイヤホイールに交換終了!

14040502.jpg

やっぱりムルには梅ホイールが馴染む〜。

14040503.jpg

プントも純正アルミから、ABARTH純正の桜ホイールへ。
これもまた馴染む〜。

さて、次はいよいよアレに取りかかるか・・・・

ーーー→ To Be Continued


14040504.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード