小1時間ツー

Banditの主治医から、「バイクの不調の原因は乗らないから!」と言われているので、1週間ぶりに乗りました。
1週間前までは雨でも仕方なく毎日乗ってたんですけどねえ・・・・

走り回った最後に近所の山に行きました。
山に参道があって上には神社があります。
4月以降、極端に運動不足なので石段を登ることにしました。

14052401.jpg

プチ森林浴という感じ。
体が浄化されていくような気がします。
数時間後にはアルコール消毒でも浄化しますけどね(笑)

14052402.jpg

10年前にこの地に住み始めて、幼い子供達を連れてこの山に遊びに連れて来たことを思い出しました。
そんな子供がもう自分の背を追い越していっちょまえの口を聞くようになってます・・・人の一生なんて本当に短いのかもしれません。

14052403.jpg

山頂の神社にお参りして、石段を下りると軽い運動をした気分になりました。
やはり週に1回位は運動しないとダメですね。
あっという間に老化しちゃいます。

14052404.jpg

親からは「もう若くないんだから、バイクなんてやめなさい」と言われてます。
家族が心配する気持ちも分かります。
これから学費等がいっぱい掛かるし、バイク乗っていられる身分ではないことも分かります。
自分が今ひとつ大人になりきれていないのでしょう・・・でもBanditが動かなくなるまではこうしてたまに乗っていたいなあ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード