暑!!

昨日から義姉の子が遊びに来ていて、朝から暑いし水遊びでもするかってことで、ボートに水をはって簡易プールのできあがり。

14080205.jpg


14080206.jpg


娘達大喜び!

そういえば子供が小さかった頃、夏場はいつもこのベランダでプール遊びさせて、自分は缶ビール片手に足湯ならぬ足プールしてました。

いつからしなくなったのかな?

なつかしさと若干の寂しさを感じた朝でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…>_<…

若干の寂しさとか言っちゃって、本当は光るモノがひとしずく流れたのでは?
私もそんなお年頃ですが。笑

No title

お盆休みに妹の子供たちに会ったら、オイラと身長変わらなくて、小さい頃を思い出して…まだ涙腺ユルユルにはならないけど(笑)
そちらもお盆休みでユルユル?ですか?( ´,_ゝ`)
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード