次期候補車についての妄想

ムルをあと5万kmは乗ると決めてから、次期候補車については考えないようにしてました。

もちろんこんな2人しか乗れない800諭吉もするような4Cなんかアウトオブ眼中(死語・・)

14080402.jpg

で、久々にAlfaのサイト見たら、4Cが出たせいか同じエンジンを積んでいたGiuliettaQVはいつの間にかカタログ落ちしてたんですね。
4Cを特別な存在にするための作戦?
せっかくM/Tで乗れる希少な現行Alfaだったのに。

現行のカタログモデルは4C、Giulietta、Mitoのみで、Giulietta、Mitoはマルチエアの1.4ターボ(チューニングは異なる)にツインクラッチのTCTの組み合わせのみです。

寂しくなってしまったGiuliettaですが、外観(盾)や内装の小変更、装備のアップグレードがされて価格は下げられています。パドルシフトが標準となったのはいいですね♪
買えませんが・・

14080401.jpg

Giuliaが2015に発売されるようです。
このくらいのサイズが欲しいところです。

14080403.jpg

前期166ぐらいのぶっ飛んだスタイルだといいのですが・・
もっとも価格的に手が届かないので妄想のみです。

14080404.jpg

プントの新型の画像が出てました。
リアは現行とさほど変わらないようですが、フロントは・・シトロエン?フォード?っぽい・・

やはり我が家のムルもプントもしばらく頑張ってもらわないとね。

14080405.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード