観てきました

娘連れて ドラえもんの映画。




14092101.jpg





STAND BY ME・・・




STAND BY ME・・・そばに現れ立つ・・・!!




そう!のび太も悪霊を持っているッ!!
それは悪霊であって悪霊でないものじゃ!!
のび太!悪霊と思っていたのはおまえの生命エネルギーが作り出すパワーある像(ヴィジョン)なのじゃ!



14092102.jpg


ゴゴゴゴオオオオオオ・・・・


14092104.jpg



スタンド名:Blue Raccoon Dog
本体:野比のび太
能力:不思議な道具を腹の暗黒空間から取り出せる。しかしその結果本体にとって不幸な事態を招く事も結構ある。
破壊力 D、スピード D、射程距離 A・・・

14092105.jpg


・・・いかん

せっかくの感動映画だっていうのに頭の中がおかしな方向へ行き出した・・・
そういえば今日はJOJOの奇妙な納涼会だったな・・・今回は残念ながらパスだが・・・

これ


さて、映画に集中するぜ!


ストーリーはこれまでドラえもんで観た内容をオムニバスにしたような感じだけど、2時間弱にまとめるならこんな感じになるだろうなあ。

それよりも未来のクルマのエンブレムがTOY●TAってのが、大人の事情の匂いがプンプンするぜっ!!


14092103.jpg


トヨタのCMにドラ●もんのキャラが出ていたのは布石だったという訳か。
・・・・・いかん、またJOJOの方に脱線した・・



えと、
・・・・のび太良かったね。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード