45周年記念

11月5日、かのカルロ・アバルトの誕生日の10日前はワタクシの誕生日であります。

そんなわけで、今日はワタクシの45周年記念だったので、家族とお寿司を食べに行く予定にしていたのですが、出勤してすぐに残業決定・・・orz

結局、帰宅したのは22時過ぎ・・・パックに入ったお寿司を家で頂きました・・・

でも、こんなプレゼントが!!

14110501.jpg

もう全部頂きます!!
結果、まあまあステキな誕生日になりました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やんどーさん、45年も生きてるんすか!
すごいっすね。笑
遅くなりましたが、おめでとうございました!(≧∇≦)

No title

そうですね〜
江戸時代なら長老ですな・・
大泉さんは・・えと・・永遠の20歳でしたっけ?(笑)
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード