兵庫出張

1泊2日で行ってきました。
飛行機はこの小型のプロペラ機。
利用者が少ないので仕方無いですね。

14111201.jpg

宿泊は大阪駅(梅田)付近でした。
1人で梅田の街に繰り出します。

大阪と言えば串揚げかな・・・ということで新梅田食堂街をウロウロ・・・
あれ!?
全部立ち飲み・・・

疲れているので、座って飲みたい気持ちが強いのと、1人で混雑したカウンターに割って入る気になれずあえなく撤退。
結局ステーキTRYというお店でステーキとビール2杯、2000円弱也

14111202.jpg

ホテルへの帰りに「はなだこ」というたこ焼き屋さんが賑わっていたので「ネギマヨ」を持ち帰り、部屋での見直しました。
出張してこんなに安上がりな夜は初めてです(笑)
このネギマヨ、美味い!!美味すぎるウウウウウウ!!!
このネギの下にたこ焼きが埋まっています。
ネギも美味いしたこ焼きも美味い。ビールが進まざるを得ないッッ!!!

14111203.jpg

翌日、兵庫での仕事が終わり、また梅田に戻り昼食
今度は地下街のたこ焼き&お好み焼き屋さん
出汁で食べるたこ焼きだそうで(明石焼きというのかな?)
初めて食べましたが、たこ焼きはオーソドックスな食べ方がいいと私は思いました。
飲めないのが残念。お好み焼きも特に感想なし。
やはり昨日の「ネギマヨ」が美味しかった。

ということで、お腹はいっぱいだったのですが並んでまた「ネギマヨ」食べてきました。
そしてお土産にもしてもらいました。(帰ってから家族の感想は「美味い!」でした)


14111204.jpg

帰りの飛行機からは富士山が見えました♪
遠くに写ってます

14111205.jpg

新潟に来ると天気は雨・・気温も半分・・・

14111206.jpg

お土産その2 パブロのチーズケーキのレア&ミディアム

14111207.jpg

そして私に必要なもの・・
コレさえあればこのブログも・・・(キュピーン!!)

14111208.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード