遅ればせながら GW

GWは岐阜のひるがの高原で過ごしました。
予想通り渋滞があったものの、4時間半で到着。
天気にも恵まれ、子供たちも自然を満喫。

[高画質で再生]

H22年GW [広告]

私も森林浴したためか、新潟に戻ってから花粉症の全身症状が・・・
関節痛から始まり、しまいには39度近い熱でダウン。

花粉症でこんなに熱が高かったのは初めてだし、ネットで調べても38度を超える事は無いといわれているし、もしかしてインフル?と思いましたがあまりに体がきつくて医者にも行けず・・・

結局、その日の夜中に嘘のように平熱に戻ったので、やっぱり花粉症の発熱だと確信しました。
年々、くしゃみ、鼻水は軽くなってきて、関節痛、倦怠感、発熱がひどくなってきてます。

来年が怖いです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード