アニマル忘年会

昨夜はアニマルライダースの忘年会でした。

まあ話の中身はいつもどおりツーリング中のハプニングのこと(主にゴンザレス氏)や宿泊先での夜遊びのこと(主にゴンザレス氏)や、さもご当地名物を買いに行くようにふらっと隣県にバイクを買いに行った強者のこと(主にゴンザレス氏)や、次々にクルマやバイクやトラクタを買うことから、油田を持っているのではないかと噂されるセレブ疑惑のあるメンバーのこと(主にゴンザレス氏)など、他愛も無いものばかりでした(笑)


14121901.jpg

でもこうやって一緒にツーリングをするようになってから15年以上。
アニマルさんたちも歳をとりすっかりおじさん。もうすぐおじいちゃんになるメンバーも(主にゴンザレス氏)。
もう夜中まで飲み歩く体力も無いのでみんな1次会でお開き。

私はとうとうバイクなしになってしまいましたが、レンタバイクでこれからもツーリングには参加するつもりですし、反省会にはしっかり反省しにやってきます(笑)

【突然ですが、食事中またはこれから食事の方は以下を読むのをお控え下さい】

電車まで30分近くあるので、1人待合室に座ってスマホいじり。




しばらくすると私の周りに座っていた人達が次々と席を立ち待合室の外へ。
??
まだ電車来ないでしょ?

またしばらくスマホいじり。


なんじゃ!?
変な空気が漂ってる・・


立ち上がって周りを見回すと誰もいない!!!
いや、入り口の方に1人兄ちゃんがうつむいて座っている。

いやっ・・うつむいてるんじゃあないっっ!!よく見ろっ!!奴のあの両手・・・なにかおかしい!!
足を組んで座ったまま両手を胸の前に持ち上げているっっ!!!

こいつはやばい!!

14121902.jpg



あれをくらうのはまずい!!
エメラルド・・・

14121905.jpg


兄ちゃんの口からおびただしい量のスプラッシュがああああ・・・・

はっ!
兄ちゃんの足下にはスプラッシュ溜りができている・・

すでに・・
俺が気付かないうちに・・
さっきからスプラッシュを放っていたのかっ!


・・・・・・臭っっっっっ!!!

14121903.jpg

これに気付いててみんな居なくなったのか・・・やれやれだぜ

こうして電車が来るまでの間、寒風吹きすさぶホームに立たされることに・・・orz

しばらくあの映像がトラウマになりそうだ・・・
あやうく「もらいスプラッシュ」するところだったぜ・・・

14121702.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード