またやっちまった

昨夜はバイク仲間の飲み会でした。

今度のツーリング先やらこの前のツーリングの話やら、お互いの仕事の事やら話しながら、あっという間にお開きの時間になって電車で帰る事に。

今21時30分だから、電車が来るまであと20分程か・・・・カミさんに早い電車で帰ることを電話した。

いつも終電で肩身が狭いけど、今日はポイントアップ!
そう思いながら待ち合い席で待っていると・・・電話。

カミさん 「どこにいるの?」

yandou 「電車待ってるの」

カミさん 「まだ?どっかで飲んでるんじゃないの?」

yandou 「いやいや、もうすぐ電車くるよ」

かみさん 「今11時だよ」

yandou 「何い!」

1時間半ほど時間が消し飛んでいる・・・次の電車はまた約20分後・・・しかも終電・・・

これならどっかで飲んでりゃ良かった・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、ハイボールがイマイチのせいで芋焼酎に手を出したのが敗因だな
終電に乗れただけ偉い!
私は帰ってから飲み直しました(@o@)/

No title

企画部長さん

トイレの世話お疲れさまでした(笑)
会長が芋焼酎ボトル2本目入れたのが敗因かと。

今朝携帯見たら、終電乗り過ごさせないようにカミさんから何度も着信はいってました。
以前、迎えにきたカミさんを眺めながら駅を通過したことがあって、それから全く信用無いです・・・

No title

 ぶ。ぶ。ぶ。

 消し飛んだ時間はどこに消えたんだろう?

 ところでナビは使えてるかな?

No title

日常生活の中では使う場面が無いので、子供のおもちゃになってます。
つまりは新しい場所に行く事が殆どないことに気付きました。
まあ今付いてるTVがアナログなので、普段TVとして使う事になりそうです。

No title

 あのナビ、オーディオにもなるからね。シリコンオーディオ兼ビデオプレーヤーにしちゃえば、長距離でも子ども達退屈しないかもだね。ま、不要なら返してくれてOKだからね。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード