今週もスキー

もう説明の必要ないですね。
新潟の冬は飲むかスキーかですね。(嘘です)
でもインフル感染におびえながらゲーセンやデパート行くよりスキーでしょう。

15012501.jpg

スキー場に着いて、ムルの中で昼食をとります。

15012502.jpg

ムルのシートアレンジはこういう時に有り難いです。

15012504.jpg

ステキな青空♪

15012503.jpg

レルヒさんがいました
このあとリフトにも乗ってました!

15012505.jpg

中腹のモンブランでおやつ♥
神田酪農という新潟の酪農家のジェラートショップ「みるぱす」のジェラートが販売されていました。
ミルクを食べましたがとっても美味です。もし三川温泉スキー場か安田の「みるぱす」に行かれた方、おススメです!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

35度のコブ…二人ともスゴい!
カッコいい滑りです☆☆☆
良いお豆腐さんですな〜??(≧∇≦)

No title

大泉さん

受験生なのですが・・・本番までスベ・・・・
スベリ癖をつける悪いお豆腐さんザマスv-8
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード