春のような一日でした

今日はPさんを散歩に連れてきました。
人の多いところで黒いニワトリを連れていると、”傾き者”とか思われちゃいますので、
人気の無い山間の公園に来ました。

15022102.jpg

久しぶりの外に喜んでいるように見えるPさん

15022101.jpg

家に持って来た時はヒヨコだったのに、いつの間にかこんな立派な雌鳥になりました。
が、まだ全然タマゴ産んでくれません・・・・ムダ飯喰い続けてどんどん大きくなってます(笑)

15022103.jpg

また場所を替えて、雪国の田舎の風景的な所に来ました。
もう春はそこまで来てます。スキーが出来なくなるのはちょっと寂しいですが

15022104.jpg

また場所を変える途中、田んぼに白鳥の群れが。
スマホを取り出す間に、歩いて逃げてしまい、こんな感じに・・・

春ですねえ

15022105.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード