コフレ

ハートキャッチ プリキュアという日曜の女の子向けアニメがあるのですが、うちの娘が持っている人形がプリキュアに出てくるコフレというキャラなんです。

ただの人形ではなく、対話型です。
これが結構厄介なんです。

4543112591609l.jpg


家族が寝静まって、一人コンパ(晩酌)でハイボール飲んでいると、いきなり「コフレ、チュアフルミックス(?)飲みたいですうー」こいつが喋りかけてきます。声が大きく、しかも前ぶれなしなのでかなりびっくりします。

無視して飲み続けていると、「コフレ、なでなでして欲しいですうー」

「・・・」

「コフレ、なでなでして欲しいですうー」

「・・・」

「コフレ、なでなでして欲しいですうー」

「・・・」

「コフレ、なでなでして欲しかったですうー」


わかったよ、コフレ! なでなでしてやるよ!!


仕方なくなでなでしてやりました・・・(夜中にハイボール片手に人形なでなでしてる40歳って・・・)

するといきなり、「コフレ、ココロの種が生まれるですうー」
お尻にある穴から丸い宝石みたいなのがバシッと飛び出してきました。
う○こじゃん・・・


また「コフレ、ココロの種が生まれるですうー」 バシッ。
いやいやコフレ君、う○こだよ、それ。 なにちょっとかわいい名前つけてんの!


「コフレ、チュアフルミックス飲みたいですうー」

「・・・」

「コフレ、なでなでして欲しいですうー」

「・・・」

「コフレ、なでなでして欲しいですうー」

「・・・」


あー!うっとうしい!

スイッチどこだ!!・・・ない

そう、こいつの厄介なところは、かまったらう○こするし、無視したらかまうまで話しかけてくるし、電源スイッチが無いという何とも迷惑な機能なのだ。

というわけで、この厄介なコフレ君、速攻で従兄弟にあげました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード