ホントに悩み中

せっかくタイベル、ウオポン、足回りをリフレッシュしてしばらくは乗り続けられるはず(?)にしたムルですが・・

もしかしたら乗り換えるかもしれません.

次期戦闘機は・・・・




ひ・・・



み・・・・



ちゅ・・・・♥



いや〜悩む、あ〜悩む、ぎゃ〜悩む

どうしよう・・・・



あ!

乗り換えたとしてもこのブログのタイトルはそのままにしておこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!本当ですか?!

今晩は。
乗り換えですか!?
タイベル、ウオポン、足回りをリフレッシュしたのに勿体無い・・・。

次期戦闘機はもしや・・・156とか?

No title

2段腹ムルさん

そうなんです。せっかくリフレッシュしたのですが、
リフレッシュしてない後輪から異音がするのと、アクセルを煽るとたまにストールするようになりまして・・・おそらくホイールハブベアリングとイグニッションコイルあたりが交換時期なのかと思われます。
そして排気系も長くは持たないでしょうし、燃ポンも来るでしょう。

真剣に次を考えなくてはいけない時が来たのかなと感じていたところ、ネットで掘り出し物を見つけてしまった訳です。

それは、


お察しのとおりです(笑)さすがです。
残念ながら今回の出モノは縁がなかったようですが、そこそこの状態のアレに乗れるのも今しかないかなと思ってみたり、また親戚中から白い目で見られるかもと思ってみたり、このままではエイプリルフール先取りじゃないの!と思ってみたり、ホントに悩んでます。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード