次期戦闘機

ムルの車検まであと2ヶ月。
ここ数日次期戦闘機に悩む日々でしたが、ついに近所のクルマ屋さんで輸入代行してもらう事になりました。
それはッ!

Zotye M300ウウウ!!!

15040101.jpg

「え?ムルティプラじゃねーの?」って?
これはムルティプラであって、ムルティプラでないッ

それはッ! いわば、Made in PRCのMultipla

同社はムルだけでなく、VWティグアンやトヨタアリオン、ダイハツテリオスなどのそっくりさんをラインナップ!

Zotye HP

しかも堂々とCopy of ○○と書いている。もしやライセンス生産なのか?

15040102.jpg

品質はさておき日本円に換算して約170万円ですぞ。
もっとも本家も品質的には結構アレだし(笑)

15040103.jpg

メーター内の液晶の文字はイタリア表記。中国語でなくて良かった。

15040104.jpg

これでしばらくは新車のムルティプラ気分を味わえるというもの。
むるぷん日記もしばらく安泰ですな♪










・・・・・・・・・って一昨年はこんな記事書いたっけ


2013の記事


今日はあの日ですね〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード