まだ決まらず・・

え〜・・・


久々の更新です。



私の中ではまだ平成26年度が終わっていません。



ブログ書く暇はおろか、見る暇もあまりなくて、スマホでfb見たりする程度です。




が、たまに更新しないと死にブログになってしまうのでちこっと書きます。




ムルは6月の車検をどうするか決められないまま、とりあえず夏タイヤに替えました。
出物のイチコロはSoldOutしちゃったし、子供達はムルがいいって言うし、大きな故障するまではこのままかな・・という気持ち半分、イチコロも10年以上落ちになってきて乗るなら今しかないという気持ち1/4、いっそのことgtaに行っちゃう!?という気持ち1/4・・・です。

で、今日たまたま覗いてみたらDobloの’15モデルが出てました。

15041302.jpg

これまでより顔つきがシュッとして赤も似合ってます。


15041301.jpg

ムルほどは目立たないし、家族の精神衛生的には良いかな

15041304.jpg

ガバッと開くリアゲートはスキーの着替えに重宝するんです。
イチコロではこれができません。

15041303.jpg

オプションのハイルーフキットだそうです。
車の中から車が生えてきたように見えます。
ステキ💓

15041305.jpg

1.4ガソリン、6M/Tで263諭吉。
中古のgtaが150諭吉以上だから、Dobloの新車もいいかも。
ってこれ並行しかないんですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード