10年振りの

え〜と、ワタクシ、18歳で新潟に来てから毎年GWには実家の愛知に帰省してました。
15年前からは毎年岐阜の山荘に行くのが恒例行事でした。

13050201.jpg


子供が産まれた年は除いて、ほぼ毎年岐阜で過ごしていたのですが、この冬の雪がとても重い雪だったらしく、山荘の玄関が破壊されていたため、今年のGWは新潟で過ごす事になりました。

10年振りの新潟でのGWです。

する事が無い・・・・



キャンプしたいけど、山はブヨやマイマイ蛾がハンパない・・・

海か近くの河川敷公園あたりでテントはって、ムルにもエアベッド入れて、キャンプごっこでもしますか。

15042201.jpg

ということで早速買うたった。こんなのが2000円しないって凄いですね。
これムルの中に2つ並べてキャンパー仕様ですぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード