妙高に

遊園地目指して行ってきました。
もしろんPさんも一緒です。
15051701.jpg

途中、高速のSAでPさんも休憩。草の上を走り回ります。

Pさん@サービスエリア

遊園地に行く前に、20年前に住んでいた佐渡のアパートの友人の家にお邪魔してきました。
ペンションのようなステキなおうちです。


15051702.jpg

裏庭でPさんを預かってもらいました。Pさんも楽しそう。

15051703.jpg

ネットではジェットコースターがあるようでしたが、今日行ってみたら、数年前に無くなったそうです。
子供達は残念がってましたが、そのかわりいつも行くサントピアワールドにはない「宙返りするバイキング」があって喜んでました。


妙高サンシャインランド

帰りの高速、SAでPさん遊ばせてたら周りの人達ビックリしてました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上越市

今晩は。
今年の夏も新潟(上越市の鵜の浜)に行く予定なんですが、
妙高サンシャインランドなんて遊園地もあるのですね。
海水浴帰りに寄ってみたいものですな。

yandouさんの昔のブログ、むるむるぷんぷんを拝見させて頂きましたが
地元群馬の桐生が丘遊園地に遊びに行かれてたんですね!

No title

2段腹ムルさん
ショボイのでフリーパスはやめた方が良いかもです(笑)
桐生が丘遊園地はもう何年前だったか・・あと、前橋だったか高崎だったか、市民遊園地みたいな所も行きましたが乗り物が全て50円とかで小さい子供が楽しめて、新潟にもこんなところがあったらいいなあと羨ましくなった覚えがあります。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード