ムル続行?乗り換え?

散々悩んだ末、5回目の車検を通しました。

代車はek-wgn
コラムAT、ベンチシート
普通に良く出来た軽です
車に興味の無い人にとっては。
求めちゃいけないけど全然ッおもろない・・・・1時間で飽た・・

で、車検終わってムルが戻ってきました。

15052601.jpg

タイヤも新調。
エコピアという低燃費タイヤ、乗ってすぐ静かなタイヤだと感じました。

15052602.jpg

次回車検時には20万km越え確実です。

15052603.jpg

最近見つけたクルマ屋さん、マフラーブラケットがちぎれそうになってたのをスズキ用のを流用してくれました。近いし、腕もよさそうですし、新しい主治医になりそうです。

15052604.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目指せ200.000km

今晩は。
以前の記事で乗り換え悩み中とのことでしたが、
車検を通されたんですね。
エンジン・ミッションマウントは未交換なのでしょうか?

我が家の銀ムルも大物多数交換したので今更降りれません(泣き笑)
降りようにも次期車が思い浮かべませんしね・・・。

負けずに我が家も200.000km目指します!

PS : 日曜日は毎年恒例のフィアットフェスタに行って参ります。




No title

2段腹ムルさん
こんばんは。
エンジン・ミッションマウント、ショックは未交換です。
雑誌等では5〜10万キロで交換するもののように書かれているのを見ますが、鈍感なのかヘタリ具合がよく分からないのです・・
マーチで以前、リアのショックが抜けきった時にはコーナーで死ぬかと思いましたが・・
お互いムル界の長老目指していきましょう(笑)
PS : 日曜日のフィアットフェスタ、ブログを拝見して一度行ってみたいのですが家族の許しが得られそうにありません。ブログにアップされるのを楽しみにしています。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード