アニマル春の遠足’15

天気予報は曇り一時雨・・・
神様にお祈りが通じたのか薄曇り♪

これから日帰りツーリングの始まり!
集合場所まで小一時間の1人プチツーリング。
着くまでにはRC390にも慣れるでしょう。

1.jpg

集合場所「みちの駅とちお」にはすでに他のアニマル隊員が到着してました。
今回初参加のOさん含め総勢8名、久しぶりの大人数です。
今日はゴンザレス氏とS氏という2大巨匠が揃ったので何かやってくれるはずです。

2.jpg

アニマル女性隊員?のMさんも見送りに来てくれました。
空は微妙ですが出発!

3.jpg

田子倉の山道を軽快に走り回るアニマルさん達
すぐにダム湖に到着

4.jpg

他に数台のバイク・・メット取ったらみんなオジさん・・・
もちろんアニマルさん達もオジさん
もうバイク乗って喜んでるのは中年だけなんだなあ・・としみじみ

5.jpg

午後からお仕事があるサニー隊長とアキラみたいなバイクのOさんはここでお別れ。

6.jpg

田子倉を福島側に抜けて休憩
ご当地ソフトクリームが売ってます!
ワタクシは「赤カボチャ入りソフト」、S氏は「何とかそば&大根ソフト」を注文
ワタクシのは、あまり良く分からない感じ・・
S氏のは、むしろ別々にした方が良い感じ・・食べた後に大根おろしの風味が広がって、残念な感じに包まれます

7.jpg

次の食べ物を求めて移動

磐梯ゴールドライン手前の道の駅で昼食
奥に見えるのが磐梯山ですね

8.jpg

注文したのはラーメンと半ソースカツ丼のセット


9.jpg

ですが、ラーメンもカツ丼も普通に1人前あります・・・半ソースってこと?
この時点で喜多方ラーメンおやつの予定は無しに・・・

10.jpg

猪苗代湖を見下ろす駐車場です。
猪苗代湖が眼下に・・・






見えない・・・
いや、何となく見える・・・


11.jpg

さあ、お腹いっぱいで前傾が辛いけど次の休憩ポイントへGO!

12.jpg

道の駅で休憩
肩、腰、尻、手首の疲労に加え、一向に解消しない満腹感のためワタクシはベンチで横になります。


向こうのベンチにもアニマルさん達が座って・・・・





ソフト喰ってる!!!!


なんという底力・・・ライダーというよりむしろフードファイターと呼んであげたい!

13.jpg

新潟方面は雨雲の中。
カッパを着込んで着ぐるみ状態のアニマルさん達
雨の中を走ります。

ワタクシのカッパズボンに異変が・・・
股の間の縫い目辺りからどんどん濡れて行きます・・
ああ・・このお漏らしみたいな感覚・・そういえばこのカッパズボン穴空いてたんだっけ・・orz

信号待ちで後ろを見るとS氏の上半身・・なんか変・・
S氏曰く、「虫にカッパ食われて穴空いてる!ビショビショ!」
・・・うん。見て分かる。お大事に・・・。


14.jpg

こうして特に何事もなく無事に遠足が終了しました。
残念ながらKTMはカメラを固定する場所がないので、動画は撮れませんでした。
このあと、ワタクシはビール2本で爆睡・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード