塗装が・・・

ムルのナンバープレート上のグリル?の塗装が剥げて下地の黒が出てきて、くたびれ感が3割増しになってました。
そこで、タッチペンで直すことにしました。
が、銀色のタッチペンが無い。
わざわざ買いに行くのもアレだし、ちょうど緑、白、赤があるので
トリコロールに塗ってみました。

一応マスキングテープをして丁寧に色を重ね塗りして1日放置。
翌日乾いたのを確認してマスキングテープを剥がしたら、オサレなムルの完成・・・

ではなく、マスキングテープと一緒に塗装が剥がれてしまいました・・orz
そう、あの少年ジャンプとかの綴じ込み付録くじの銀色をセロテープで剥がしたみたいに。


結局、今度銀色買って塗らないとね。
バンパー全部トリコロールに塗るとキチガイだし。

いっそのこと塗装前部剥がして黒バンパーもありですな。

15070501.jpg
15070502.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード