Hello Sleepwalkers ♪

去年のUVERworldから1年ぶりのライブ、しかも初めてのライブハウスです。

ライブハウスに到着すると数人の若者が・・

本物だ!!

15072202.jpg


ハロスリのメンバーにファンがサインを貰ってました。そして一緒に写真撮ってました。

ここはすかさず便乗!
ジョジョ携帯をファンの人に押しつけシャッターをお願いしました。

15072201.jpg
気さくに写真に応じてくれるハロスリの皆さん。
イイヒトネ!

そして真ん中のおじさん顔でかい・・・・

自分の子供と近い世代の彼らに写真写って貰って喜んでいるおじさんって・・と頭をよぎりましたが好きなものは好き。
もともと変な車に乗って、黒い鶏を飼って、人の目を気にする人ではありませんワタクシ(笑)。

そしてライブのセットリストはワタクシのストライクゾーンのやつばっかりで大満足

ちなみにこんな感じ(順不同)



















おじさん一人で大丈夫か心配だったけど、全然平気でした。
間近で観れるライブハウスっていいねえ・・また行こっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード