ナンバープレート脱落2回目

クルマも11年乗ってりゃ色々あります。ええ。
でもね、ナンバープレートが2回も落ちちゃうってのはステキ過ぎます(笑)

15072803.jpg


まあ、今回は2回目なので流石に”そろそろ落ちる”ってのが分かったので、正確には落ちる寸前で入院したのですが。

主治医
「・・・・こんなの初めて見ます。日本車じゃ考えられないです。厄介ですね・・・。
部品とか供給されてますかね?」

yandou
「多分部品はないっす。ていうかこれで2個目なので、わざわざ探してまでつけるクオリティじゃないっす・・」

主治医
「・・・・」


数日後・・・


なんということでしょう!

15072801.jpg

今にも取れそうだったナンバープレートがすっきりときれいに取り付けられました。
今までと違い雨の当たらない位置にセットされ、防錆塗装された2mm厚の鉄製ステーで固定されています。
これで恐らくナンバープレートがクルマよりも先にダメになることはないでしょう。

そして気になるお値段


15072802.jpg

DIY並みの安さで出来ました。
めでたしめでたし。

14121702.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード