プント車検終了

車検とフロントスピーカー交換しました。

15102101.png

オイル、ブレーキフルード代、コーティングがサービスになってました。
代車のCUBE3から乗り換えたら、思わずニヤリ。
ピュンピュン回るエンジン、クイックなステアリング、余計なロールを嫌いつつしっとりした脚(代車比)
街乗り16km/L弱走るし、あと15万kmは乗ります(笑)


今日Dラーから500Xの試乗会の案内が来てました。

15102102.jpg

かっこは悪くないんだけど、1.4Lマルチエア+6速ツインクラッチとジュリエッタ同様の中身なんだけど、値段もほぼ同様なので食指は動きませぬ・・・


一方、ムルは入院2ヶ月目に突入・・もうご近所さんから完全に乗り換えたと思われてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード