MG3

日本でちょっと前まで、MGーFとかMGーZGとか地味だけどいい感じのクルマがありましたね。
日本では見かけなくなって久しいですが、コンパクトクラスにMG3というのがあって、2016年モデルではスイフトの向こうを張るべくエンジンの効率化やカラーカスタマイズを用意しているそうです。

フロントはノート?ルーテシア?っぽい感じ?
バンパーの造形は結構凝ってます。

15111601.jpg

リアはフィット?プント?っぽい感じ?
ディフューザーっぽいバンパーしてますね。

15111603.jpg

ウリのカラーカスタマイズはなかなかです。
現地価格で100万円後半のクルマなのに大したもんです。

15111605.png

日本に導入されないのが本当に残念です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード