プントの結果

Dから診断結果のTELが

D「プントですが、CVTそのものの故障です。載せ替えしかありません。」

ワタクシ「そ・・そっすか・・」

D「修理するかどうかは別として、参考までに費用ですが・・・パーツが大体100万円、工賃が30万円くらいです」



・・・・・130万


15122601.jpg






130万あったら一番美味しい程度のイタフラ車買えますぜダンナ
もしくはスイフトとかデミオのM/T新車も買えるかもしれないって額ですぜ


・・・・・・130マソ・・・・だって!?



15122602.jpg

えと・・・プントがもともと40万くらいで買って、修理費130万てことは・・・







15122603.jpg



結構気に入ってたんだけどなあ・・2代目プント。



さすがにこれじゃ無理ですな・・・

15122604.jpg




さて、何買おっかな〜♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード