ブログタイトルの行方

代車のまま年を越してます。
さて、次の子ですがなかなか決められませぬ。

プント、2台乗り継いで気に入っていただけにもう1回プント買おうと思っていました。
ネット上では5万km未満の綺麗な個体が50万程度で買えそうです。

でも登場が2000年だから15年前の車。
買って5万kmくらい大きなトラブルなしで乗れるかを考えると・・・
そういえば1台目は5万km時点でエアコンが故障。
2台目は今回5万km時点でCVTが故障。
とっても不安なので泣く泣くあきらめます。
楽しさ、居住性、サイズ、燃費と我が家のセカンドカーにぴったりだったのですが。

で、検索。
条件:平成20年以降、できれば5年落ち以内で5万km以下のBセグで4ドアのMT、100万以下で。
イタフラがいいけど、国産車も視野に入れて。

出てきた候補は
・スイフト
・フィット
やや条件から外れたのが
・アクア(AT)
・グランデプント(3dr)
・2代目パンダ(やや古い)
・チンク(高い)
・テンロク147(やや古い)

この中なら(ワタクシとしては)147だけど、主に乗るカミさんの意向は、アクアかチンク。
ここ数日で決めなくては。

そうなるとブログも”むるぷん” → ”むるアク”? ”むるチン”? ・・・・イマイチですな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード