もうバレバレなので

次の子はこの子です。

16011102.png


16011101.png


16011103.jpg


みんカラでもFBでもバレバレなので、白状します。

デュアロジック(2ペダルMT)は故障の心配があるので、MTを探してました。
2ドアということと、4人定員ということが引っかかりましたが、カミさんの把握できるボディーサイズと可愛さ(そしてワタクシの食指が動いたこと)で決めました。

プントの方が動力性能も居住性も上だと思いますが、運転の楽しさやペットを飼うような感覚は500もきっと負けていないでしょう。

あと2週間ほどでやってきますが、それまでが待ち遠しいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MTですね!

こんばんは。
時期車決定おめでとうございます!
御夫婦でフィアットのMTなんて素敵だなぁ・・・。

何よりムルと同じくハンドルとシフトノブの位置が近いのが良い!!

No title

こんばんは
思わぬ出費となってしまいました。
が、それに見合うだけ長く楽しもうと思います。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード