久しぶりに

本社の部全体の新年会に動員されまして、総勢200名余の飲み会に行ってきました。
昔お世話になった方々と談笑しまして、その会は終了。
早々にワタクシは帰りの電車に乗りました。

発車まであと20分。カミさんに駅まで迎えをLINEでお願いしました。

・・・・・・・・・・












15062706.jpg

ここは・・・どこだ???

「ほない」・・・ほない?・・・・保内!?


15062707.png



やべッ!寝過ごした!
急いで電車を降りて反対側のホームへ。




次の電車は?・・・・・30分後・・・orz








雨の中、無人駅の寒い待合室でプルプル震えながら待つ事30分・・・



そこにアナウンスが・・・

「10時30分着の電車は、只今17分遅れとなっております」





A FOOOOO UUUU!!!!!!!💢



こうして小一時間待ってようやく電車に乗り、カミさんに駅まで迎えに来てもらったのですが、
カミさん曰く「ごめん・・この代車、ムルにぶつけちゃった・・・」



えっ!?

16012701.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード