どうやら本物らしい

先週土曜日にきた500

なかなか乗る機会がなかったのですが、この週末に洗車してワックスかけたついでにじっくり観察

16020601.jpg

うーんキレイ❤️どうせすぐ真っ黒に汚れるけど。

16020602.png

このビルシュタインのバッジは伊達ではなく、リアに奢られています。フロントは車高調の倒立サスになっていてノーマルより30mmダウンしています。
リアハッチのバッジはないのですが、おそらく50台限定の500+BILSTEINだろうと思われます。
ムルの脚がチャチに思えるほどしっかりした脚の感じです。
脚回りはノーマルが一番と思っていましたが、このビルシュタインはノーマル以上かもしれません。

16020604.jpg

エンジンルーム内は結構スカスカ・・・
ただ、エンジン上部にエアクリーナーボックスがあって、FIAT車定番のプラグコード交換はちょっと面倒そう。

16020603.jpg

プントと同じ1200ccなのに野太い音がすると思ったら、こんなマフラーついてました。
オオカミっぽいマーク、どこのメーカーかな?最初からなのか、後付けなのかな?


16020605.jpg

ちっこいエンジンをM/Tで走らせる楽しさはムルと同じです。
これからしばらく車はこの2台でいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気がつくのが遅くなりました。納車おめでとうございます。
チンクとは、これまた素敵な!
いや、楽しみですね。チンクには走らせる楽しみの他、所有する楽しみがありますもんね。そのうち気がつけば、オリジナルチンクにも手を出したりしてw

No title

momo-cafeさん

>そのうち気がつけば、オリジナルチンクにも手を出したりしてw

夢はnuova500と600Multiplaの祖父コンビ体制です(笑)
で、今更気付いたのですが、今の我が家の2台は必然のような組み合わせですね・・
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード