寒さが身にしみた夜・・

昨日、わりと大きな仕事が終わって、急遽打ち上げに行きました。

新潟駅前の串焼きの美味しいお店でした。

16030301.jpg

ポテトサラダも美味でした。(画像!と思ったらもう食べ終わってました・・)

私は食べることができない牡蠣串も美味しそうでした。

アサヒ→キリン→アサヒ→キリンと生ビール飲んで

男の梅サワーを何杯か飲んで

2件目のスナックで歌いながら水割りを飲んで

お開きのあと電車に乗って


発車の前に、カミさんに駅まで迎えをLINEでお願いして

・・・・・・・・・・












15062706.jpg

ここは・・・どこだ???

15062707.png


「はにゅうだ」?・・・どこだっけ?・・・・漢字で書けっちゅうの・・

とりあえず次で降りるとそこは田上。この前ほど遠くまで行ってなくて良かった・・・
が、この駅も人気がない。とりあえず反対ホームの待合室で戻りの電車を待つか・・やれやれだぜ
また駅まで迎えに来たカミさんをすっぽかしてしまった・・・お詫びの一報を入れるか・・

待合室(というか小屋・・)は明かりこそあるけど暖房なんてない。
待つこと約40分・・・途中から寒くて足踏みしてました。
止まったら死ぬ・・的な感じで。

ようやく戻りの電車にのって、カミさんに再度お迎えに来てもらい帰宅。

新聞配達の音で目がさめた。
家に帰ってからの記憶はないけれど、いつもどおり自動的にシャワー浴びて歯磨きして寝たようだ・・

あートイレいきたい!
そして・・
16030302.jpg

ん〜・・何歳までこんな飲み方してるんだ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード