一浪して頑張った息子がこの春大学生になります。
息子の荷物をムルに詰めて東京へお引越し。
10時に品川で業者から鍵を受け取るため、5時に出発。
次男を残し、後席2つを取り外して荷物をギュウ詰め。夜逃げみたい・・

16040301.jpg

この前まで川遊びに夢中になっていた長男が大学生とは・・・歳とる訳です。
自分的にはつい数年前まで自分が大学生だったような感覚です。こりゃあっとう間に後期高齢者になってしまいそうです。

16040306.png

息子の住まいの近くは川があって、下町っぽい雰囲気もあって、住むには良さそうです。
これから楽しく充実した学生生活を送って欲しいです。
おっと、自分のスネの心配もしなきゃ・・・

16040304.jpg

桜も見頃でした。

16040305.jpg

でも、水道トラブルがあったり、帰り道のスマホナビがトンチンカンだったりで、新潟に戻ったのは午前2時・・・
翌日の仕事が辛かったこと・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード