GWですが

これまで毎年GWは子供達を連れて岐阜で従兄弟達と過ごしていたのですが、長男は東京で一人暮らしを始め、次男や娘も少し大人になって、従兄弟よりも友達と遊ぶことを選ぶようになっていました。

というわけで特に予定もないままのGWになりそうです。
しかし天気がイマイチで肌寒い・・・

たまたま予定がなくなった娘とPさんを連れて川に。

ムルの特等席である前席中央にPさんを置いて私と娘で挟む形で出発。
Pさん窓越しの風景にキョロキョロ(笑)

16043004.jpg


程なくして川に到着。
去年はここでGWにキャンプしたのですが、今年は寒くて無理です。

16043002.png

まだ虫もいないのでPさんも暇そう・・

16043003.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Pさん

こんにちは。
世界中にムル乗り数あれど、
センターシートにニワトリ(Pさん)乗せるのはyandouさんだけでしょうな(笑)
我が家のネコさま(メイさん)もセンターシートに乗せてみるか・・・・
・・・いや、脱走しそうなんでやめときます。

最近ネットで見つけたんですが、
群馬に店主がジョジョマニアのラーメン屋があるそうですよ。

http://www.b-gunma.com/joutarou.php




No title

二段腹ムルさん
こんにちは
変なクルマに変な鳥・・・もう完全に変態と思われてますね

麺屋 承太郎・・・行きたい
スタンド使い同士はやはり引かれ合う・・・

ですな(笑)
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード