一人プチツー・・・じゃなくてドライブ

今日は休みをもらっていたのですが、特に予定はなし・・・・

のはずが、急にツーリングに行きたくなり・・・カミさんにさりげなくおぼろげに「今日はなんか天気いいみたいね❤️」「何だかバイク乗りたくなっちゃうな〜♪もう!困ったもんだ〜ホント困っちゃうよ〜   ねえ・・・」・・・モジモジ・・・チラッ

はい!OKいただきました〜!!

16050607.jpg

えと、レンタルバイクはと・・・・
4時間でキュ・・キュウシェンエン・・・ですが・・

「ふーん、なら家族で外食もいいんじゃない?」


あっ!!もう行かなくちゃ!ムルで緊急出動ダス!!夕方までには帰ってくるダス!!

という訳で、下道をムルでピューン!!
まずは喜多方で腹ごしらえ

ネットで人気店らしいところを調べて行ってみました。

16050601.jpg

チャーシューがトロントロン♪
味はちょっと濃かったけど、久しぶりに喜多方ラーメン食べましたわ
以前アニマルツーリングの時のようにはしごしちゃうかな〜と思ったけど、
歳ですね。
1杯でもういいです・・・

16050602.jpg

さて、本命はこれから。

磐梯ゴールドラインを走って、桧原湖畔にある温泉「香の湯」へ。
これもネットで見て良さそうと思ったところです。

入り口は土建屋さん?ぽくてスルーしそうになりました

受付でお金を払い、男湯へ。
この橋の向こうが男湯露天風呂です。

GWの谷間のせいか他に誰もいません。

16050603.jpg

ほんのり硫黄臭がして温度もちょうど良い、しかも掃除が行き届いています。
ちなみに右側にはマクラ付きの寝湯も。

16050604.jpg

森の中の露天風呂に一人はしゃぐyandouおじさん(笑)

16050605.jpg

バイクほどではないけれど山道も十分楽しいムルさん。

さて、浮いた9000円で何食べよう(笑)

16050606.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード