金曜じゃないのに・・・

16051803.png

そう・・今日は火曜日のはずだった・・・明日も仕事だ。もう寝なきゃならん。
さあ、布団に入ってものの数秒の感覚で朝が来るはずだ。
「yandouは寝た」

16051808.jpg

あれ・・
眠くならない・・
熱めのシャワー浴びたせいかな・・

そういえば明日の仕事の段取り幾つか思いついたからスマホに入れとこ・・

あ!6月のお楽しみの準備も忘れないようにスマホに入れとかなきゃ・・

おっと!もう一つ仕事の段取りがあった・・・って、これじゃいつまでたっても・・

16051804.jpg

そうこうしているうちにカミさんもやってきて、お互いの「スベら(なくも)ない話」、「⭕️⭕️あるある言いたい」とか話している間にどんどん目が覚めて行って・・・

あれ!?
もう明るいし、もう諦めて昨日手に入れたおニューのお靴を試してみるか!
adidas エナジーブースト3 ザマス!

16051802.jpg

なんだ!?このフィット感、そして柔らかなクッションが心地よくありつつも、蹴り出しのバネ感がステキ❤️
走るのが気持ちいい〜!

16051805.jpg

小一時間ほどランニングして心地よい汗をかいて帰宅。

シャワーを浴び、そして同じく起きていたカミさんとなぜか乾杯
(ランナーズハイ?不眠ハイ?)

16051806.jpg

リポDで(笑)

16051801.jpg

そして出勤の時間にようやく睡魔が襲ってきた・・・アホか・・・

16051807.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード