Fiat Festa 2016目前に・・・

今度の日曜、みんカラでムルティプラつながりの皆様とご一緒させていただく形で、初めて参加することに。


フィアット フェスタ 2016


10年以上寝かせた純正鉄チンホイールとかのガラクタを積んで群馬まで一人日帰り旅行です。
変態(褒め言葉です)車オーナーの皆さんと合流するのが楽しみで、最近浮かれポンチです。

16060901.jpg

そんななか、今日、ムルで夜のお仕事へ。
現場近くのコンビニに寄って、さてバック・・
いや、バック・・
だからバック・・




ギアが入らん・・・・

マジっすか・・・・

16012701.jpg

これでもかッ!てクラッチ踏んでも、ちょっと前進してから入れ直しても、全くバックギアに入りません。

幸い、コンビニからは前進で出られて、仕事場の駐車スペースには緩い勾配がついてたのでそれを利用してバック駐車。
なんとか帰っては来られましたが、明日主治医に持っていくことになりました。

電話でのやり取りでの主治医の見立てはクラッチではなくバックギアが怪しいとのこと。
果たして部品はどのくらいで入るのか?下手したら長い代車生活ですぞ・・・

とりあえず日曜はチンクにムルのホイールやら詰め込んで行くザマス

16060902.jpg

でも、ムルのカルガモ走行したかったな・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痛いザマス

こんばんは、変態です。

フェスタ直前のトラブルとは痛いですね・・。
バックギアに入らない事例はあまり聞いた事が無いので、
どの位掛かるか心配ですな・・・。






そうザマス

相変わらず話題に困らないクルマです。
以外にも早く結論が出ました。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード