ムル最終日

冷やかしにネットで買い取り店見積もりをとったら、多くが査定0のところ1社が1万円を提示しました。
我が家に置き場があればコールドスリープさせたいところですが、泣く泣く持てってもらうことにしました。

来週土曜に決まりました。
多分今日が最後の給油
満タンでなく1/4にしました。

トータル燃費約13km/L、時々壊れたけどよく走るクルマでした。不動になったことは2回しかないし。
エンジン音は結構官能的だし、運転も楽しい、それでいて大勢+荷物も乗る稀なクルマ

もうこんなクルマ出てこないですきっと。

次のクルマも決まったけど、ときどきムルのことは思い出してしまうだろうなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

124 156 600

いよいよお別れですね。
次期戦闘機はもしやフィアット124スパイダーでは?。夏発売らしいので日本初で並行輸入とか。
個人的には156に乗って欲しい(自分も乗りたい)ですけどね。
意表を突いて低走行のムルティプラかも(笑)

No title

イニシャルMさん
さすがです!
なかなかの読みです。
しかもタイトルの600がステキです。
来週手元に来たら、パーツごとの写真を載せようかと思っていますが、ムルオーナーになるような皆さんだとすぐに分かってしまって面白くないかもですね。
まあ、ワタクシ的には普通のファミリーカーを買ったつもりですが、世間一般には何と言われるかわかりません。そんな次期戦闘機です。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード