次の子

ムルの次の子がやってきました。

ええ、普通のセダンです。






・・・・普通でしょ?






こんな感じの・・・

16071402.jpg


こんなスタイルの・・・

16071401.jpg


こんな内装の・・・

16071405.jpg


普通のファミリーセダンです

16071406.jpg


LHDで5M/Tで、ダウンサスで、アーキュレー付いて、エアロもついてるけどね

でもホレ、あのお方も言ってるでしょ

16071407.jpg

「かっちゃえ OSSAN」て。

・・・・ガッテンだ!!


ということでやってきました。

16071403.jpg


雪道走れるかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの展開

オォー!
予想がドストライクとは、まさかの展開ですね(笑)
夢叶えましたね。
いいな〜。

No title

イニシャルMさん

参りました(笑)
15年越しに叶った156ですが、早速ベタベタ病によりリクライニング&ハイトアジャスタに触った左手指が真っ黒になりました・・・
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード