ドナドナ

今日の午前に業者がムルを引き取りに来ることになっていたので、早起きしてムルの中のいろんな物を出しました。
三角版、タイヤチェーン、ティッシュ、walkman、サングラス、出てくる出てくる・・・

今更ながらムルの収納力の高さに感心します。

シートバックポケットからも軍手、割り箸、スプーン、ポケモンのカード、いつのか分からないガム・・・
12年あまりの間に生まれたばかりの娘はパパ嫌いが始まり、小1だった長男は大学生、子育て時期のほぼ全てをこのクルマと過ごしました。

チャイルドシートとジュニアシート2つを取り付けて家族5人とその荷物を積んで、なおかつ運転して楽しく、燃費もまあまあ良い欲張りなクルマでした。これをまだ乗れている人は幸せだと思いますマジで。

16071601.jpg

197321km
これが我が家のムルの生涯走行距離
20万kmは超えられなかったけど、よく走ってくれました。ありがとう。

16071602.png


最後のレッカー。ちなみに今回で3回目(笑)


なんだか寂しくなります・・・・

16071603.png

次の子156がお見送り
この後、早速・・・(ある程度予想はしていましたが・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お別れ

思い出の詰まったムルとお別れですね。
セクシーな156のスタイリングが毎日眺められるなんて羨ましいです。

No title

幼児体型で包容力のある彼女と別れて、セクシーで気まぐれな彼女と付き合い始めました(笑)
早速機嫌を損ねたようです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード