毒が回ってきた!?

いろんな不具合が見つかった156

主治医に早速入院させる手はずを整えたのだけれど・・
運転が楽しくて入院を延期&延期させてしまい、今日やっと持っていくことに。
主治医も呆れ気味(笑)
蛇の毒が回ってきたのかな・・・

で、今朝、入院前に近くのお山へ。

16072301.png

梅雨明けしたのですが、今朝は19℃♪ 窓開けて走るとアルファサウンドが心地いいです。

16072303.png

ボディのラインと景色の写り込みに萌え❤️

16072304.png

ボディとバンパーの色が合っていないというのは気のせいに違いない。

16072305.png

ああ・・何年たっても色褪せないデザイン♪何年もたたないうちに色褪せる塗装・・・orz

16072302.png

満タンで500kmくらい走るようです。8km/Lってところかな。ムルの6割しか走らんのね。V6と大して変わらない気も・・
以前、代車で乗ったTwinSparkは12km/Lは走ったから、JTSとしては良くない個体なのかなあ・・
2年ほど眠ってたみたいだから、走り回ってカーボンとか落ちたら調子が戻るかも。

VDCとABSの異常は156と147共通の”あるある”らしく、エンジンストップするケースではないようなのでしばらく(ずっとかも・・)放っておきます。
もっと自分の156のことが分かってくるまで、あまりあちこち気にしないでいきます。

16072306.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード