一旦引き取り

結局後席のパワーウィンドウは途中までしか開閉できないこととなりました。
台湾製のレギュレーターが悪いのかドアが悪いのかわかりませんが、前オーナーが修理を諦めた痕跡がある理由がわかったというところです。

スピーカーも4つあるうち3つは鳴るようになりました。
あと1つは盆休み明けに持ち越しです(笑)

ヤフオクで部品をゲトした後席ルームランプはバッチリなおりました。

ということで、お家に帰ろうと走り始めたら・・・・

15062706.jpg


16080901.jpg

針がアッチ向いとるウウウ!!
しかも動かん・・・orz


16.jpg

やってくれたな・・・
いや、やっちまったな・・・と言うべきか

おっと、もともと『普通に走ってエアコン効けば全然OK!』という家族に内緒のマイルールだったな・・
ノープロブレムだ

16080902.jpg

ええ、まあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード