ランニングのはずが・・・

3連休最終日、朝の雨降る前に近くのお山にランニングに行ってきました。

1周約10kmを気持ち良く走れるペースでスタート。
あと1時間くらいなら雨は降らなそう。

20分ほど走ってお山のてっぺんに到着。

お!
桜の根元にキノコの株発見!
ナラタケモドキという食べられるキノコでした。秋ですな。
あ!なぜかポケットにビニール袋が(笑)

キノコを採ってしまったことで、そこからは歩きになります。
走るとキノコが崩れてしまうので・・・

そしたら雨がパラパラ・・・ブシャー・・・・あっという間にビッチョビチョ・・・orz

午後は家族が全員外出。
もうやることも行くとこもない中年男子、ペットのPさんを庭で遊ばせて眺めてました。

16091902.jpg


ハア・・・暇だ・・・
退職したら暇を持て余す人の気持ちが少しわかった気がしました(笑)

夜、キノコを虫出しし、

16091903.jpg


昨日採ったミズをキンピラにし、

16091904.jpg


ビールとチューハイで一人打ち上げ。
明日から仕事かあ・・・
やれやれ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード