スキーエクスプレス

先週に引き続き、今週も娘っち、長男とその彼女さんを連れてスキー。
ムルみたいにリアの足元に放り投げる手軽さは無いけれど、スキートンネル使って4人でスキーぐらいならへっちゃらです。

17022501.jpg

今日は快晴!
セブンスターの広告(昭和の人なら分かりますね)っぽい青と白のコントラスト。

17022503.jpg

雪はまだザラメにはなってないけれど、シーズン終了が近いことが感じれれます。
ああ、また今度の冬まで我慢ですね。今年は雪少なかったなあ・・

17022502.png

娘っちが「パパとは一緒に滑りたくない!」というので、しばらく一人別行動です・・・
山肌を下から吹き上がってくる風が心地良いです。

17022504.jpg

日も長くなりましたね。5時半でもこんなに明るい。
さて、帰り道も安全運転(時々ギア低め)で帰りますか(笑)

17022505.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード