転勤のお祝い

この4月から転勤となり、おそらく帰りが深夜となるような職場になります。
なので、思い出作りに家族で温泉旅館にきました。
ちょっと奮発して、普段なかなか来れないところにしました。

156で高速を東へひた走り、暗くなる前に到着。

広くモダンでなかなか居心地の良い部屋です。
早速ビールを流し込みます。

17040107.jpg

もうすぐ日が暮れそうなので、ベランダに出て、ビール片手に湯に浸かります。
外は静かで、木の葉の揺れる音とお湯の流れる音しか聞こえません。なんて贅沢なひと時。

17040109.jpg

汗を流した後は、お目当てのディナー♪
ああ、もうここに住もう・・・

17040108.jpg

ディナーの後は、もう一つのベランダにあるジャグジーへ。
もう暗くなってきましたが、こういうのもいい・・

17040106.jpg

明日にならないでくれ・・


























明日は4月2日・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

156

今年はそうきましたね(笑)
こんなとこ泊まってみたいな〜
156がクワトロポルテとかになってなくて一安心(笑)

No title

ええ、だんだんネタに困るようになってきました(笑)
クワトロポルテは秒殺で見抜かれてしまいますから・・
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード